top of page
  • A&be

SUP+シーカヤック チームビルディング 親子別プログラム

更新日:2021年6月3日

SUP(Stand Up Paddle)とシーカヤックの体験をしながら

チームビルディングを体験しよう!


子育て世代の親も、一人の「人」として人と接し、日々、様々な人達と関わって生活しています。

いつもの日常とは違う、自然の中で 初対面のメンバーの中で…。

海での活動を通して自分の新たな一面や可能性に出会い、人との関わり方(=チームビルディング)を体感する。


SUPやシーカヤックは初体験でももちろん大丈夫。​



子どもとは別の行動を行います。


子どもは子どもたちだけで、​浜辺や岩場を散策しながら、宝探しなどの海遊びを通じて​自然に触れ、海の壮大さや自然のエネルギーを感じながら子ども同士の人間関係を築いてチームビルディングを体験。



A&beがTKG Adventuresとタッグを組んだ!


「子どもと親にとっての、安心・安全な第三のコミュニティを作り、自分で考え、行動する子どもの育みを目指す」という経営理念をもとに、アネビートリムパークPLAY! PARKなどの運営をした経験を活かし、活動してきたチームが新たに始めた新プロジェクト!

「学びにつながる遊び」を生み出すプロ集団 A&be(エイアンドビー)が誕生しました。


「遊び」は「学び」をモットーに「みんなちがってそれぞれがいい」というコンセプトをもとに「人」と「人」をつなぎ、「遊び」と「学び」をよりアクティブに体験できるサービスを提供いたします。

そして、その第一弾!!!


TKG Advenuresとこのプログラムを開発しました。


TKG Adventures は経験豊富なファシリテータースキルを持っています。

そして、すべてのメンバーが教員免許を持っています。

さらに!!海でのアクティビティもトレーニングを重ね、熟知しています。

個の個性や魅力を引き出すプロが、全力で参加者のチームビルディングを体験をサポートします。


そのメンバーたちが、A&beとのアクティビティにあたり、オリジナルのプログラムを開発しました。

 

初回特別キャンペーン 

今回は初回キャンペーンとして、通常価格28,000円が25,000円で親子が参加できます。


なお、ドローンでの空撮なども予定しておりますので

参加する方は撮影許諾をお願いいたします。

(今後のPRにて写真や動画の使用許諾頂ける方のみのご参加となります)


*海でのアクティビティの為、万が一のために保険加入や同意書へのサインが必要になります。

詳細は【重要】必須確認事項 のページをご確認くださいませ。


親子で体験したチームビルディングの思い出も持ち帰れるようなサービスも予定しております。



参加して、体験してこそ感じる「充実感」

プログラムが終わって、親子でお家に帰るとき

朝とは違う自分と子供になっている!と気がつくかもしれません。





ぜひ、実体験してみてください。

きっと、新しい自分・世界が見つかるはずです。






閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page