• A&be

チームビルディング体験研修レポート②

こんにちは!Miss Minnです。

お待たせしました!チームビルディング研修2日目のレポート。 海の翌日は、山!

ボルダリング&クライミング体験を通してのチームビルディング!

私はどちらも初めての体験だったのでドキドキでした。

まず公園でチームビルディングのアクティビティをした後、施設(ストーンマジックさん)に移動。チームの熱も温まったところで、まずはボルダリングに挑戦!

私達の1日の目標は「熱く、全力で!」。

私にとってはボルダリングもクライミングの初めての体験。ドキドキワクワク。 まずは、ボルダリングから。


絶対にゴールするぞ!みんなも全力で応援してくれました。 「次はそこに石があるよ!この方向がいいよ!」チームのみんなも自分事のように真剣にサポート&アドバイス

ありがとうございます!めちゃくちゃ力もらいました!



こちらは、イベント企画のあやコーチ。がんばれ!怖がりながらもどんどん上登っていました!


実は、参加したあやコーチ、たけるコーチ、Miss Min 3人とも身体を鍛えているので、わりとすぐ慣れ楽しめました♪











次は、クライミング。


これは、必死です。 クライミングロープをつけて登る方も下でサポートする方も命がけ。




私は、ゴールまでたどりつけず悔しい思いでチームメンバーにバトンタッチ。次は、下でサポート。 これは、本当に難しい。。人の命がかかっている。。相当な重圧と責任を身体と心全体で実感しながら。




ゴールまでがんばれ!声をかける余裕もない。。でも私の仲間が私をサポートしてくれました。ありがとう!

2日目も学びがたくさんありました!人生で初めてのチャレンジも。 クライミングでゴールできなかった悔しさを胸に次またチャレンジします!







2日に渡っての貴重な学びと体験。充実した2日間でした。



このような機会をくださったのぶさん(写真後ろ黒のキャップ)とKazoo(写真後ろ黄色のTシャツでイエイ!)とチームのみなさん、本当にありがとうございました。

また遊ぼうねー!!



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示